念願の直営店「INDEED銀座本店」が
2018年10月1日、銀座ファイブ2Fにオープンいたしました。

銀座ファイブは、数寄屋橋交差点を横切る高速道路の高架下に約60年前に作られたショッピングモールで、旧名の「数寄屋橋ショッピングセンター」と聞いて場所がピンとくる方も多いかと思います。JR「有楽町駅」からも徒歩3分、晴海通りをはさんで阪急メンズ東京の向いです。

一番近い最寄り駅は、東京メトロ丸の内線「銀座駅」、改札を出て15秒ほどでおいでいただけます。現在工事中で解りにくいですが、C1出口に向かっていくと手前に銀座ファイブB1フロアの入り口がありますので、スターバックス向かいの階段を2Fまで上がっていただきますと右側に見えてきます。

銀座線や、日比谷線の「銀座駅」から1~3分ほど。日比谷線や千代田線の「日比谷駅」からも地下道を利用して雨に濡れることなくご来店いただけます
*「日比谷駅」からは、とりあえず銀座方面に向かって長い地下道を歩いていただく必要があります。

向かいのショップ越しには数寄屋橋公園の柳の木や泰明小学校の校舎が見え、どこか昭和な香りが漂うモールの一角で、INDEED製品をゆっくりとご覧いただけます。

また、バッグの修理やメンテナンスの受付、オーダーメイドのご相談なども承っております。

革好きの方、出来るだけ長く鞄や革小物を愛着を持って使っていきたいと考えている方、そしてINDEEDの物づくりに共感していただいているお客さまに、気軽にお立ち寄りいただき、大人の銀座で豊かな時間を過ごしていただけたら幸いです。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

INDEED銀座本店
〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目1番先 銀座ファイブ2F
TEL:03-6280-6444
ginza_honten@yes-indeed.com
営業時間/12:00~20:00 定休日/水曜日

銀座ファイブGoogle map